はじめての方へ施設のご案内事業主の方へセミナーのご案内セミナー日程
マザーズ就職応援ミニフェア特設ページ|企業向けページ

マザーズ就職応援ミニフェア参加企業大募集!

マザーズ就職応援ミニフェアは終了しました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました!

マザーズ就職応援フェア

事業所用リーフレットダウンロード

企業向けリーフレットです。
印刷してご利用ください。

>>>企業向けリーフレット(PDF)

 

サイト内をpdf文書をご覧になるにはAdobe

Reader が必要になります。

お申し込みはFAXで!

企業のみなさまへ

平素からあいちマザーズハローワークの運営につきまして、格別のご理解とご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、あいちマザーズハローワークでは日頃より子育て中の方等の就職支援をしておりますが、今回、子育て中の方や子育て後に「事務系職種」での再就職を希望される方等を対象に企業説明会「マザーズ就職応援ミニフェア」を開催することといたしました。

つきましては、子育てと仕事の両立にご理解のある企業の皆様に、ぜひ積極的なご参加をいただきたく存じますので、ご検討くださいますようよろしくお願いいたします。

 

>求職者の方はこちらをご覧ください。

フェア概要

開催日時

平成29年6月20日(火) 13:00~15:30

開催場所

住友生命名古屋ビル23階 大会議室 (あいちマザーズハローワークと同じフロアにあります。)

→あいちマザーズハローワークへのアクセス/地図はこちら

対象者

子育て中または子育て後「事務系職種」での再就職を希望する方等

募集期間 平成29年5月10日(水)~平成29年6月7日(水)
17:00まで(必着)
 締め切りました。
 

※期限後の提出は受付できません。参加申込みが定数(10社)を超えた場合は抽選となります。

募集要件
  • 子育てと仕事の両立に理解があり、子育て中の方を応援していただける事業所であること
  • 名古屋市内の安定所に「マザーズも公開中」と記した求人(フルタイム・ パートとも可)を提出していること
  • 参加申し込み時点で有効な事務系職種求人を出しており、ミニフェア開催日(6月20日)現在も選考が行えること
  • 名古屋市内に就業場所があること
※「マザーズも公開中」求人のみ受理することができます。

※求人について(新規申し込み、更新、内容の変更、「マザーズも公開中」について等)のお問い合わせは管轄のハローワークの求人部門にお願いいたします。

募集企業数

10社

参加申し込み方法(FAXにて承ります。)

  • 参加ご希望の企業様は、リーフレットをダウンロード後「参加申込書」と「求人票」をあいちマザーズハローワーク(052-581-4634)へFAXしてください。 FAX到着日より3開庁日以内に当室担当者よりお申込み確認のお電話をさせていただきます。内容確認後、参加受付完了となりますので、ご了承ください。
    尚、上記期間内に当室より連絡がない場合は、お手数ですがFAX到着確認のお電話を当室宛てにお願いいたします。
  • お申込みいただいたすべての企業様宛に、平成29年6月8日(木)以降、参加・不参加の決定をお知らせする文書を送付いたします。

企業説明会の運営について

各企業様に企業ブースをご用意いたします。各ブースにて貴社の応募を検討する求職者に企業案内を行ってください。
 後日、面接または職場見学となった場合は改めて紹介状の発行が必要となります。 

あいちマザーズハローワーク 〒450-0003 愛知県名古屋市中村区名駅南2-14-19 住友生命名古屋ビル23階

Copyright(C) 2004-2010 Aichi Mothers Hellowork. All Rights Reserved.